ホーム > お知らせ > 『サブマリン707 レジェンドBOX』雷撃編 発売延期のお詫びとご報告

『サブマリン707 レジェンドBOX』雷撃編 発売延期のお詫びとご報告

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

謹啓 残暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

みなさまには『サブマリン707レジェンドBOX』のご注文をくださり、誠にありがとうございます。 
9月20日発売予定の「雷撃編」に収録される描き下ろし新作ですが、8月頃から、小沢さとる先生の体調不良が続き執筆困難な状況であること、また先生ご自身も新作について最高の仕上がりにしたいというご意思が強いことから、編集部の判断で「雷撃編」の発売を延期することに致しました。

現状、2013年内での発売を検討しておりますが、先生と相談のうえ、発売日が決定次第あらためてみなさまにご報告させていただきます。
発売を楽しみにされていたみなさまには心よりお詫び申し上げますとともに、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

現在は、先生の体調も回復に向かい、「707」ファンのみなさまにより一層お喜びいただける作品に仕上げてお届けするべく、執筆の再開を目指しております。
なお、「潜航編」「雷撃編」ダブル予約特典であります、直筆サイン入り複製原画は発売の延期に伴い「雷撃編」の納品と合わせて書店様にお届け致します。

「潜航編」「雷撃編」ダブル購入応募特典についても、応募締切期間を延長させていただきます。詳しくは「雷撃編」に封入されます応募ハガキを ご参照ください。また、「潜航編」に封入されております応募券付チラシは大切に保管していただきたくお願い致します。

以上、ご理解、ご斟酌のほど、何卒お願い申し上げます。

謹白

小学館クリエイティブ

 


なお、なにかご質問などございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

mktg@sc.shogakukan.co.jp

このページのトップへ

関連書誌

サブマリン707 レジェンドBOX雷撃編

サブマリン707 レジェンドBOX雷撃編

著者渾身の描き下ろし新作を収録!

著者:小沢 さとる
 
サブマリン707 レジェンドBOX潜航編

サブマリン707 レジェンドBOX潜航編

数多のクリエイターに影響を与えた金字塔!

著者:小沢 さとる
 
 

このページのトップへ