ホーム > お知らせ > 【信じる力 生きる力】著者:浜文子さんが来訪されました!

【信じる力 生きる力】著者:浜文子さんが来訪されました!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜文子さんが来訪され、1月18日福島県郡山市にて行われる教育者を対象とした講演会で配布される信じる力 生きる力にサインをされました。

 

参加者の名簿を見ながら、おひとりおひとりお名前を書き、さらに年齢、キャリアなどに合わせたメッセージを添えています。
添えられるメッセージはすべて違うものです!

本日午前11時から書き始めて、夜8時までかかって書き上げられました。なんと、9時間ですっ!!

みなさんが日々の暮らしを味わえるように、明るい希望が持てるように、さらにその思いがおひとりおひとりに届きますようにと、乞われればいつでも浜さんは願いが込めて言葉を綴ります。

そんな浜文子さんの願いが込められた本書は、素朴な小さな本ですが、著者の顔が見える、著者の熱い思いが感じられる、そんな一冊です。

悩みがある人、苦しみがある人たちに勇気をもってもらえるようなメッセージ集です。どの言葉も心に沁みる文章ばかり。苦しい状況や、悲しい時でも、一筋の光が当たるような、そんな言葉ばかりが集められています。書店で見かけた際は、ぜひ手にとって見てみてください。

このページのトップへ

関連書誌

信じる力 生きる力

信じる力 生きる力

全ての悲しみ、苦しみから解き放たれる

著者:浜 文子
 
 

このページのトップへ