ホーム > お知らせ > 『完全復刻版 新寳島 豪華限定版』 アンコール重版決定!!

『完全復刻版 新寳島 豪華限定版』 アンコール重版決定!!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『完全復刻版 新寳島 豪華限定版』
ファンの声に応え、ついにアンコール重版決定!!

いつも弊社商品をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社特設サイトや、その他媒体で掲示させていただいておりました「豪華限定版『完全復刻版 新寶島』」のアンコール重版が決定いたしました。

手塚治虫の単行本デビュー作で、戦後ストーリーマンガの出発点とされる『新寶島』に加えて、戦中戦後に手塚治虫が描いた習作『オヤヂの宝島』、『新寳島 読本』『絵本 タカラジマ』『未使用複製原画3点』などをBOXに収めております。


初版は発売直後に完売してしまい、入手できなかった読者のみなさまからリクエストハガキやメールなどをたくさんいただいておりました。本当にありがとうございます。少部数生産ではありますが、ようやくみなさまのご要望にお応えすることができます。

発行は手塚先生のお誕生日11月3日です。


来年1月は『新寶島』刊行65周年となり、戦後マンガ史を振り返る上でも重要な復刻本を発行することができたことに一同大変感謝しております。

 

 

今後ともよりより企画づくりに努めてまいります。
なにとぞよろしくお願いいたします。

※特設サイト 紹介画面↓

※読者のみなさまへ
お近くの書店様でお申し込みください。
本商品は限定生産となります。
書店様にてご注文いただいたタイミングで、すでに品切の場合は、ご了承ください。

このページのトップへ

関連書誌

UTOPIA 最後の世界大戦

UTOPIA 最後の世界大戦

藤子不二雄の出発点となった超幻の単行本

 
完全復刻版 新寳島

完全復刻版 新寳島

現代漫画はここから始まった!

著者:手塚 治虫
酒井 七馬 原作
 
 
完全復刻版 新寳島 豪華限定版

完全復刻版 新寳島 豪華限定版

現代漫画はここから始まった!

著者:手塚 治虫
酒井 七馬 原作
 
 

このページのトップへ